東京電力の計画停電に伴う、お客様サーバの計画停止報告のお願い


東京電力の計画停電に伴う、お客様サーバの計画停止報告のお願い

《 事前に中断が予想される場合のご連絡のお願い 》

2011年3月13日
電子公告調査株式会社
広報担当 石川 明日美
TEL 06-6223-2200

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 本日、平成23年3月13日より、東京電力の電力供給の調整のため、計画停電が予定されています。現在、当社にて調査中の電子公告調査につきまして、サーバの計画停止を予定されている場合は、あらかじめ当社までご連絡いただきますようお願いいたします。

 なお、計画停電によるサーバ停止の場合、電子公告の中断(掲載にアクセスできない状態)が発生いたしますが、会社法の定める「追加公告」を実施していただくことにより、適正な公告となる可能性がございます。詳しくは当社までお問い合わせください。

 なお、当社の電子調査は東京都内からもおこなっておりますが、平成23年3月14日に関しましては、計画停電地区に入っておりません。今後、計画停電実施地区に指定された場合は、その時間帯は、東京都内に設置している電子公告調査サーバは計画停止し、大阪市内データセンタからの調査を継続いたします。通常は、3重の調査となっておりますが、東京での調査ができない場合は、2重の調査となります。
 当社の東京都内の調査拠点が、計画停止区域になりました場合には、あらためて本ホームページにてご報告いたします。

敬具

 

Copyright(C) e Koukoku Research Corporation