オンラインサービス バージョンアップのお知らせ


オンラインサービス バージョンアップのお知らせ


《2010年2月15日 バージョンアップ》

2010年2月15日
電子公告調査株式会社
社長室 石川 明日美
TEL 06-6223-2200


拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 オンラインサービス(オンラインによる調査申込サイト)のバージョンアップをおこないましたので、お知らせいたします。
 下記の機能が、追加されました。続けて、さらなるバージョンアップを3月下旬頃を予定しております。
 今春は、オンラインサービスのバージョンアップのみならず、様々な新サービスの提供を予定しております。質の高いお客様に満足していただけるサービスを目指していきます。



● 主なバージョンアップ機能

1.新規調査申し込みの営業日当日の受付締切時間の変更

 オンラインでの新規公告調査の申込は、当社営業日の24時までをその営業日の受付と変更いたします。変更前は当社営業日の17時までを当日受付としていました。
 なお、当社営業日以外(土・日・祝・年末年始)の日の申込、変更は翌営業日の受付となります。

2.「法律情報提供サービス専用画面」の新規作成

 「法律情報提供サービス専用画面」を新規ページとしてオープンします。当社を継続してご利用いただいているお客様に対して、各種情報をホームページ上からダウンロードしていただけます。
 現在は、サンプルとして一部ファイルを公開しています。

 このサービスの正式なサービス提供は4月頃を予定しています。後日、サービスの詳細を当社ホームページにて発表いたします。

3.再ログインポリシーの変更

 セキュリティ対策として、一定の時間内に操作がない場合や、ログイン後、ブラウザ(画面)の右上の×を押した場合は、セキュリティを考慮しログアウト処理をさせていたいていました。さらに一定時間再度ログインできませんでした。
 今回ポリシーの見直しをおこない、強制ログアウト後も再度ID、パスワードですぐログインできるように変更いたしました。

敬具

Copyright(C) e Koukoku Research Corporation